藤が丘校のブログ

私立中入試 合格速報!(1/8~1/10)

2022.01.13

その他

名東区・守山区・長久手市・尾張旭市の皆様こんにちは。

清水家藤が丘店3Fにある学習塾、明倫ゼミナール藤が丘校です。

 

先週末からいよいよ本格的に私立中学校の入試がスタートしました。

三重県の高田中学校や暁中学校、愛知県内だと名古屋女子大学中学校や名古屋国際中学校など。

藤が丘校からも名古屋女子大学中学校名古屋国際中学校を受験し、無事に全員合格をいただくことができました!

 

愛知県内の入試が本格化してくるのは来週ですが、その前に良いスタートを切ってくれると弾みになりますね。

 

毎年同じお話をしますが、最後の一校を受験する瞬間まで、受験生の学力というのは伸び続けます。

 

皆さんが初めて実力で手にした合格ですから、大いに喜んで。

しかし次につながるように気持ちの一部は冷静に。

次の入試に向けて、直前までできることを増やし続けましょう!

 


明倫ゼミナール藤が丘校では、現在新年度生を募集中です。

新年度説明会1/16(日)16:00より実施しますので、是非お気軽にご参加ください。

新年度授業は3月からですが、1・2月は現学年の復習・まとめの授業になります。

1・2月スタートの方には早期入塾特典もありますので、是非ご利用ください。

通知表や定期テストの答案用紙などお持ちいただければ、中身の分析もさせていただきます。

お問い合わせ・説明会への参加予約はHP上、または0120-272-731までお願いいたします。

TOP