神の倉校のブログ

12月20日(月)~開講状況のご案内

2021.12.17

その他

緑区・天白区・東郷町・日進市で塾をお探しの皆さん、こんにちは!

明倫ゼミナール神の倉校です。

 

来週20日(月)からの開講状況について、ご案内差し上げます。

12月20日(月)・21日(火)・22日(水)・24日(金)

上記の期間は集団授業は完全に休校となります。
 (併設の個別は講習・振替がありますので、教室は開いておりますが)校長は講習準備のため原則不在となります。
 塾生でご用の方は教室へメールをいただけますと幸いです。23日(木)または25日(土)順次返信差し上げます。

12月23日(木)

15時~20時の間で中学生(生徒)対象「通知表点検」を実施します。
 上記の時間のうち、ご都合のよい時間にお越しください。
 当日は来塾順にお話をしますので人数によってはお待たせする場合がございます。
 この日は上記時間中自習室の利用ができますので、ぜひ冬期教材等も併せてお持ちください。

12月25日(土)

この日より冬期講習が始まります。参加される方(小学生:申込制、中学生:必修)は配布の時間割をご確認ください。
 なお、事前の宿題がでておりますので、ご家庭でも声掛けいただけますと幸いです。 
 
塾生のみなさんへは冬期講習・新学期授業でも精一杯の指導をさせていただければと思います。
また、現在塾をご検討の方へも、学年末テストで成果を発揮するお手伝いができれば嬉しいです。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

TOP