東岡崎校のブログ

中3 学年末テスト

2022.02.02

その他

岡崎市の皆さん、こんにちは!

明倫ゼミナール 東岡崎校です。

 

昨日から私立高校の一般入試が始まっていますね。

初めての入試という方も少なくないでしょう。

実際にその場に行くと、緊張してしまう人もいるかもしれません。

そんなときは深呼吸して、心を落ち着けてからテストをスタートしましょう。

明倫で行っているα波体操もいいかもしれませんね。

 

さて、先週、この私立高校入試に先立って、中3生の三者面談を行いました。

その際に学年末テストの結果をいただきました。

成績優秀者のご紹介を致します。

 

<国語>

 竜海中 95点以上獲得!

 竜海中 90点以上獲得!

 

<社会>

 竜海中 90点以上獲得!

 竜海中 90点以上獲得!

 

<数学>

 美川中 90点以上獲得!

 

<理科>

 竜海中 95点以上獲得!

 

<英語>

 竜海中 95点以上獲得!

 竜海中 90点以上獲得!

 美川中 90点以上獲得!

 甲山中 15点アップ!

 

<5教科総合>

 竜海中 460点以上獲得!

 竜海中 440点以上獲得!

 美川中 420点以上獲得!

 

 美川中 15位以内獲得!

 竜海中 20位以内獲得!

 

 南中  22位アップ!

中1・2の学年末テストもあと2週間あまりとなりました。

先輩たちに負けないよう頑張りましょう!

TOP