一宮校のブログ

オンライン入試応援

2022.01.29

その他

一宮市、稲沢市のみなさま、こんにちは

明倫ゼミナール・ナビ個別指導学院一宮校です。

 

私立中学校の受験の日程も残りわずかとなりました
校舎にも続々とうれしい報告は入ってきております!

この調子で最後の最後まで走り切ろう!!

 

本来であれば我々も受験会場まで最後の一押しに向かい、入試応援をしたいところですが、

受験生を守るため、また各中学からの自粛要請もあり、

昨年に引き続きオンラインにて入試応援を実施しております。

 image0 (46).jpeg

たとえ画面越しであっても、いつもの先生の顔を見ると、自然と笑顔を見せてくれる生徒も多く

オンラインであっても、声がけできてよかったと思います。

残りの入試も素敵な笑顔で入試問題に打ち勝っていこう!

我々も全力でサポートします!!

TOP