一宮西校のブログ

学年末テスト × オンライン授業 × 説明会

2022.02.18

その他

尾西地区の皆さん、こんにちは!

明倫ゼミナール一宮西校です!

【学年末テスト】

尾西一中、三中の皆さん、学年末テストお疲れ様でした♪

奥中はテスト日程が変更になっているので、来週ですね!

土日もありますので、最後の追い込み頑張りましょうね。

早い所ではすでにテストの返却もあったかと思います。

テストが返却されたら、解き直しです!!

解き直しをしっかり行う事が次のテストの点数UPへの近道です。

がんばりましょう♪

【オンライン授業】

明倫ゼミナールではオンライン授業での受講も可能です♪

Zoomを利用し、画面の向こう側でリアルタイムに様々な先生達が

授業を実施してくれます!!

でもオンラインの時間割だと、他の習い事と重なってしまって参加できない・・・

なんて子の為に動画も準備しております♪

何かあれば校舎へ、連絡ください。

【説明会】

2月20日(日)16:00~

明倫ゼミナール 一宮西校で新年度説明会を実施を実施いたします。

明倫ゼミナールの事はもちろんですが、高校入試の最新情報や

大学入試の最新情報、ノートの取り方なんかも説明させて頂いております♪

質問があれば中学入試の事も、併設しているナビ個別指導学院の内容も

個別で説明させて頂いております♪

所要時間は約1時間!!

内容の濃いものになるよう、準備しております。

是非お気軽に、ご参加ください!!

尾西地区の集団塾といえば【明倫ゼミナール一宮西校】!!

学習相談・進路相談実施中♪

お気軽にご連絡下さい!!

TOP