一社校のブログ

中学受験コースオンライン感謝会

2022.02.25

先生から

名東区・千種区のみなさま、こんにちは!
一社駅近くの学習塾「明倫ゼミナール一社校」の西上です。
 

中学入試が終わったこの時期は、合格祝賀会を開催するのですが、このコロナ禍の状況では開催は難しく、昨年同様、オンラインにて感謝会を開きました。

一社校の皆さんも参加してくれたようで、画面上で、皆さんの表情が見て取れました。

本当に、皆さん、おつかれさまでした。hyoushi.png

よく頑張りましたね。

この1年間、いろいろなことがありました。

これからの人生にとっても大切な1年になったと思います。

また、一緒に応援していただいたご家族の皆さんにもお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

皆さん、新しい世界で精いっぱい頑張ってください。

これからも応援しています!

TOP