一社校のブログ

春季集中特訓・春期講習

2023.03.27

先生から

名東区・千種区のみなさま、こんにちは!
一社駅近くの学習塾「明倫ゼミナール一社校」の西上です。

 

春休みに入りました。

明倫ゼミナールでは、春期講習がスタートしています。

みんな今学年の復習を頑張っています。

また、今日は、小6受験コースの春季集中特訓が開催されております。
私も授業担当として参加してきました。IMG_4712.jpg
今回の会場は名古屋国際中学校です。
建物はモダンな作りで、塾生たちも「私立中学って、こんな感じなんだ」と何か感じるものもあったようです。いい経験になったのではないでしょうか。

4月には、6年になって初めての模試があります。
今回の特訓で意識も高まったと思います。
あと約10か月。
どれだけ成長できるか楽しみですね!

TOP