一社校のブログ

一社校中3生明倫内1位獲得!!

2022.09.29

成績アップ

名東区・千種区のみなさま、こんにちは!
一社駅近くの学習塾「明倫ゼミナール一社校」の西上です。

 

中学生は、定期テスト前で、ちょうど勉強の書き入れ時ですね。
勉強はかどってますか!!

 

さて、8月に受験した模試の結果が返ってきました。

模試については、校舎別でランキングを出しているのですが、今回一社校の中3生がなんと

明倫内 総合第1位IMG_4401tate.jpg

を獲得しました!

 

素晴らしいです。

振り返れば1年前の中2の8月ではランキングに載ることすらできていなかったのですが、中2の1月に第10位、中3の4月に第7位と順位を上げてきて、ついにトップに躍り出ました!

50校ほどもある明倫ゼミナールの中で1位を取るというのは本当に光栄なことです。
本当に、よくがんばりましたね。

今年の中3生のいいところは、いろいろな授業のコースを積極的に受講し、自ら勉強をする環境へと自分を持っていっているところです。たくさんコースを取れば、成績が上がるのは当たり前かもしれませんね。

他校舎の校長からは、負けた!悔しい!とか、おめでとう!とか、いろいろなリアクションがありました。

11月に今年3回目の模試が行われます。ディフェンディングチャンピオンとして堂々と戦ってほしいものですね。そして、合格につなげてほしい!

TOP