神の倉校のブログ

2学期期末テスト 大健闘!

2022.12.09

その他

緑区・天白区・東郷町・日進市で塾をお探しのみなさま、こんにちは!

明倫ゼミナール神の倉校です。

 

今回は「2学期期末テスト」頑張ってくれたみなさんの紹介です!

 

【2学期期末テスト 成績向上者・優秀者】

春木中1年 5教科合計450点以上!

☆なんと1学期中間から4連続学年4位です!

 

神の倉中1年 5教科合計42点アップ!

 

神の倉中1年 5教科合計30点アップ!

 

春木中2年 5教科400点以上 4名!

数学100点もでました!

 

春木中2年 5教科合計100点以上アップ!

☆ほか、5教科合計 74点アップ 57点アップなどなど

 

神の倉中2年 5教科400点以上!

 

神の倉中2年 国語90点以上!

 

神の倉中2年 社会90点以上!

 

神の倉中2年 社会90点以上!

 

平針中2年 英語90点以上!

 

神の倉中3年 5教科合計400点以上2名!

☆二人とも自己ベスト更新です!おめでとう!

 

神の倉中3年 5教科合計150点以上アップ!

☆ほか5教科合計 82点アップ 63点アップ 54点アップなどなど

 

平針中3年 5教科合計400点以上2名!

☆うち1名 学年順位10位以内も獲得!

 

などなど!今回は特に中2・中3が前回のテスト結果をバネに、ぐっと点数を伸ばしてくれました!

学校が学級閉鎖などでお休みになるなど、クラスによってはなかなか授業が進まない状況の中のテストでしたが、塾のテスト対策をしっかり受け、家庭でも頑張ってテスト勉強に取り組んでくれた結果ですね!

また学年末に向けて、まずは冬期講習を一緒に頑張りましょう!

今塾をお探しの方も、ぜひ気軽にお問い合わせください!

TOP