神の倉校のブログ

通知表をもらったら

2021.03.24

その他

緑区・天白区・東郷町・日進市で塾をお探しの皆さん、こんにちは!

明倫ゼミナール神の倉校です。

 

本日、中学校の修了式がありましたね。

みなさんは1年間を振り返ってみて、どうだったでしょうか。

振り返ってみると…新学年となった4月、いきなりの休校でした。

そして休校明けからは、例年とは比較できないほどの速いペースでの学習や

楽しみにしていた行事の中止や縮小など、本当に大変な一年間でしたね。

 

今回受け取った通知表はみなさんへの今年一年の評価です。

良かった所はもちろん、そうではなかった所もまずは自分自身で振り返ってみてください。

そして振り返った後、最も重要なことは…来年度に活かすことです。

 

教室にも、みなさんの一年の頑張りを見せに来てくださいね。

明倫でも次にどう活かしていくかアドバイスをしていきます。

新学年からも一緒に頑張っていきましょう!

TOP