神の倉校のブログ

テスト健闘者のご紹介&冬期講習説明会のお知らせ

2022.10.28

その他

緑区・天白区・東郷町・日進市で塾をお探しのみなさま、こんにちは!

明倫ゼミナール神の倉校です。

 

中間テストの結果が出そろいましたので、教室入口にも貼りだしをしました!

(以下は貼りだした健闘者のみなさんです)

平針中3  5教科400点以上2名!

神の倉中2 5教科450点以上&学年1位!

神の倉中2 5教科400点以上!

神の倉中2 5教科合計45点アップ!

春木中2  5教科合計400点以上

春木中1  5教科合計400点以上(&学年4位!)

 

(掲示スペースの関係上、)成績アップ者すべての貼りだしができないくらいに、多くの生徒ががんばってくれました!

もちろん、次の目標は2学期期末テスト。

来週からはテスト約3週間前、ということでテスト対策授業を行っていきます。

体験授業としてご参加いただくことも可能ですよ!

 

また、11月6日(日)10:00~神の倉校にて「冬期講習説明会」を実施します。

冬休みは2学期までの内容を振り返って苦手を克服&得意を伸ばすチャンス!

1年の総決算である学年末テストを見据えた勉強にも重要な期間です。

今回の説明会では塾についての紹介のほか、個別面談も予定しておりますので、勉強のお悩み事などご相談いただくことも可能です。

ぜひお気軽にご参加ください!

TOP