上小田井校のブログ

夏期講習開始!

2021.07.21

その他

みなさまこんにちは!
山田中学校からすぐ近くの
明倫ゼミナール上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
 
とうとう本日から夏期講習が始まりました!
暑い中元気に教室に来てくれる生徒のみなさんを見ていると
こちらもパワーをもらえます。
夏期講習は普段の授業よりも時間が長く、
濃い内容となっています。
1学期の総復習ですからどんどん生徒のみなさんにも質問をしていきます。
そんな時、
「あ、これ前に先生が言ってた!」
と言いながら思い出してくれるとやはり嬉しくなります。
この1学期で身につけたことを自分のものにしてくださいね!
 
明倫ゼミナールでは、
現在、8月・9月スタート生を募集中です。
お問合わせはホームページから、または
0120-272-731までお願いします。

TOP