上小田井校のブログ

公立高校&私立高校 結果発表

2022.03.18

その他

山田中学校からすぐ近くの
明倫ゼミナール上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
3月18日、とうとうこの日が来ましたね。
公立高校入試、合格発表の日となりました。
この日のために今まで努力を重ねてきましたね。
今年は昨年以上にコロナウイルスの脅威が迫っており、
例年以上に緊迫感のある1年間でした。
そんな1年を乗り切り、努力を続けることができたことがなによりの財産だと思います。
そしてそれが結果につながったことが何よりも喜ばしいことです。
上小田井校の公立入試、私立入試結果発表です。
 

【公立高校入試】

北高校

向陽高校

昭和高校

新川高校

西陵高校

千種高校

【私立高校入試】

愛知高校

愛知みずほ大瑞穂高校

桜花学園高校

至学館高校

中京大学附属中京高校

中部大学第一高校

中部大学春日丘高校

東邦高校

名古屋大谷高校

名古屋経済大学高蔵高校

名城大学附属高校

みなさん本当におめでとうございます!

これまでのがんばりが結果につながったことを嬉しく思います。

次は大学入試です!

明倫ゼミナールでは大学入試もフォローしてきます!

TOP