黄金校のブログ

教室周辺の美化も行っています!

2022.05.25

その他

中村区の皆様、こんにちは!

黄金中学校のすぐそば、明倫ゼミナール黄金校です

先日教室前の草取りをしました。

20220518_135516.jpg

ちょっと雑ですが、すっきりしました。

抜いた雑草ですが、ほとんど土がないところに(飛んでくる土を根に絡めて?)根を張って生えていました。

吸収できるところがあれば、とにかく吸収する

知識を得る場合でも共通するところがあるかと思います。

授業中先生がいつ重要なことを言うかわかりません。

しっかりアンテナを張って、知識を吸収していきましょう。

下の写真はまだ除草していない箇所です。

20220518_135507.jpg

TOP