小牧校のブログ

☆プログラミング講座のご案内☆

2021.11.04

その他

小牧市近隣のみなさまこんにちは!
小牧駅そば!
小牧中央図書館近く!の
明倫ゼミナール小牧校です。

本日は、小牧校に併設している、
ナビ個別指導学院のコース
「プログラミング講座」のご案内です!!

今では、受験に関わる学校も増えてきた話題のプログラミングですが、
ナビ個別指導学院では『キッズ プログラミング コース』として授業を設けております☆

お子さまの『論理的思考力』や『課題解決力』を高めるにあたって、
『キッズ プログラミング コース』は最適です!!

他にも『キッズ プログラミング コース』がお客様よりご支持をいただいている3つのポイントは...
①個別で指導を受けられる
※初心者、低学年のお子さまにも安心ですね☆
②自習室の利用ができる
※学校の宿題、テスト対策、読書感想文などのご利用が可能です!お得ですね☆
③無料体験ができる
※まずは、チャレンジしてみましょう!楽しそうですね☆

また以下のような点でお困りのお客様はぜひ一度、無料体験にご参加ください。
予約制になりますので、詳しくは教室までお問合せください。
たくさんの方のご予約、お待ちしております。

□ 集中力がない
□ 読解力がない
□ 話すことがまとまらない
□ 勉強が苦手
□ ゲームが好き

ひとつでも当てはまる方、
無料体験へぜひお越しください!

プログラミングチラシ.jpg

*****
明倫ゼミナール小牧校は、個別指導の「ナビ個別指導学院小牧校」を併設している校舎です。
お子様の現状やご要望に応じて、様々な角度から学習指導が可能です。
また一斉指導個別指導講師陣お互いの垣根を越えて学習指導をする「ONE TEAM」サポートを実施しております。
他にはない、明倫ゼミナール小牧校ならではの手厚い学習環境を、一度体験してみてください!

個別説明会・無料学習相談・無料体験授業のお問い合わせは、
明倫ゼミナール小牧校
0568‐75‐0028 (月~金15:30~21:30)までお気軽にどうぞ!
※授業前の15:30~17:00がつながりやすいです。

TOP