国府宮校のブログ

中1特別学習指導開催しました!

2021.04.19

その他

稲沢市にお住いの皆さん、こんにちは。

明倫ゼミナール国府宮校です。

国府宮校では17日(土)に中1生を対象にした、特別学習指導を実施致しました。

・なぜ勉強しないといけないのか?

・効果的な勉強方法は?

・教科別にどのように勉強したらいいの?

などお話させていただきました。

小学校までと勉強の仕方が変わることへの不安の払拭が少しでもできたなら幸いです。

あと1か月もすると中1の皆さんにとっては初めてのテストを迎えることになりますね。

今のうちにやり方をきちんと固め、テストにむけて一緒に頑張りましょう!

困っていることがあればサポート学習へ参加して、色々聞きに来てくださいね♪

稲沢市の集団塾と言えば【明倫ゼミナール】!!

進路相談・学習相談実施中です♪

お気軽にご連絡ください!

TOP