三好校のブログ

2023年はどんな1年でしたか?

2023.12.25

その他

いつもみよし市でお世話になっております。
明倫ゼミナール三好校です。


もう間もなく2023年が終わろうとしていますね!
年末年始といわれる時期ですが、本日はクリスマスです!
やはり、イベントがすごい多いですね。。。


このブログをご覧いただいている方はタイトルを見て、この1年を少なからず振り返っていただいていると思います。
ところで、今年の干支は何かご存知でしょうか?


今年の干支は、卯!! ではなく、正確には「癸卯」ですね!
そのあたりの細かいお話は来年のブログにて公開しますが、、、
干支の意味をたどると、2023年は「これまでの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような年になる」といわれています。

今年1年、大きく成長できた! 大きく世界観が変わった!
このブログをご覧の方には、そういう1年だったなぁと思っていただけると幸いです。


当校舎でも今年1年の頑張りが2024年に実ることを願って、2023年のブログ投稿を終了とさせていただきます。
2024年もみよし市でお世話になりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

TOP