瑞穂校のブログ

模擬試験実施!

2022.08.28

先生から

瑞穂区・昭和区・熱田区のみなさま、こんにちは!

瑞穂区の学習塾、明倫ゼミナール瑞穂校です。

 

夏休みも残りわずか、明倫では模擬試験を行いました。

夏の成果は発揮できましたか。

全力は出せたでしょうか。

全学年に宿題として、テスト直しを出しました。

ここで終わりではありません。

今回の反省を活かして、次につながてほしいです。

 

思うように点数が取れなかった人もいるかもしれません。

学力は正比例に伸びていくことはありません。

継続的な努力を伴い、あるときふっと上がるものです。

2~3か月は必要です。

すぐに結果が出なくても、あきらめずに続けてください!

未来の自分への投資だと思って頑張りましょう。

TOP