高校館瑞穂校のブログ

【8/28(月)~9/2(土)】開講案内

2023.08.23

先生から

瑞穂区・昭和区・南区の皆さん、こんにちは。

名古屋市瑞穂区の高校生専門学習塾 MEIRIN高校館 瑞穂校 です。

気付けば夏休みも残すところ1週間となりました。

夏の課題は計画的に進められたでしょうか。

校舎でも「やっと終わった~」、「もう少し!」など順調そうな声が聞こえてくるようになりました。

多くの高校で学校祭準備も忙しい時期かと思いますので、計画性が重要になりますね。

さて、本日は来週の開講状況のご案内です。

8/28(月)~9/2(土)の期間につきましては調整週として個別指導がお休みの週となります。

受講計画が自由な映像授業の受講と自習室の利用は可能です!

平日13:00~22:00、土曜14:00~20:00(日曜は休講)

実力テストに向けた確認に、2学期の予習に、ぜひご活用ください!

 


◆【入塾希望】高1~3生/既卒生 受講相談・体験授業受付中!

◆【共通テスト/2次試験/小論文】各種対策対応可能!

◆もちろん、定期テスト対策も行います!!

TOP