高校館瑞穂校のブログ

春休みスタート!成績表チェック!

2021.03.22

先生から

瑞穂区・南区・熱田区の皆さん、こんにちは。

名古屋市瑞穂区の高校生専門学習塾 MEIRIN高校館 瑞穂校 です。

先週末、多くの高校で修了式を迎え、春休みに突入しましたね!

新高2,3生は新学年への準備期間として、この時期の過ごし方が非常に大切です。

長期休み期間だからと言って、のんびりしている時間はありませんよ~

さて、修了式のタイミングには成績表の返却が恒例行事?ですね。

瑞穂校の生徒たちも続々と報告をくれています!瑞穂校生徒の頑張りを紹介させてください。

~Sさん~

名古屋西高校1年

20210322.jpeg 評定平均4.7越え!!

素晴らしい!!最初の1年間、本当によく頑張りましたね。

次学年もこの調子で、志望校合格に近づいていきましょう!!

新高1になる皆さん、大学受験は高校受験と違い、高校3年間の評定(内申)平均が大切です。

新生活でスタートダッシュを切る準備を進めましょう!

 


◆【春期講習】受付中!

◆【新高1(現中3)】受付開始!

◆【4月スタート生】高1~3生/既卒生 受講相談・体験授業受付中

◆【共通テスト/2次試験/小論文】直前対策講座あります!

◆【映像授業・双方向個別指導】自宅でのオンライン受講も可能!

入塾説明(個別面談の形式にて実施)は、感染予防・拡大防止策を十分に取ったうえで実施します。

※ご来塾が難しい方は、お電話でも個別相談を承っております。

※マスクの着用、発熱がある場合には来塾をお控えいただくなど、感染予防にご協力ください。

TOP