高校館瑞穂校のブログ

名城大学に合格!!

2021.11.05

先生から

瑞穂区・昭和区・南区の皆さん、こんにちは。

名古屋市瑞穂区の高校生専門学習塾 MEIRIN高校館 瑞穂校 です。

本日はとっても嬉しい報告をいただきました。

総合型選抜入試で

『名城大学 外国語学部』

合格のご報告です!!

試験内容には英語ディスカッションなどを含む特殊な入試でしたがお見事!

教室でも志望理由書の添削を何度も繰り返し行っており、

生徒にとっても準備は大変だったかと思います。

入試直後は少しだけ自信なさげでしたが、しっかり準備できた賜物です。

第一志望の国公立受験はもう少し先ですが良い足掛かりになりましたね。

今まで以上に焦点を絞って、準備を進めていきましょう!!

 


◆【入塾希望】高1~3生/既卒生 受講相談・体験授業受付中!

◆【映像授業・双方向個別指導】自宅でのオンライン受講も可能!

◆【共通テスト/2次試験/小論文】各種対策対応可能!

◆もちろん、定期テスト対策も行います!!

入塾説明(個別面談の形式にて実施)は、感染予防・拡大防止策を十分に取ったうえで実施します。

※ご来塾が難しい方は、お電話でも個別相談を承っております。

※マスクの着用、発熱がある場合には来塾をお控えいただくなど、感染予防にご協力ください。

TOP