高校館瑞穂校のブログ

合格判定サイトの活用

2021.01.19

先生から

瑞穂区・南区・熱田区の皆さん、こんにちは。

名古屋市瑞穂区の高校生専門学習塾 MEIRIN高校館 瑞穂校 です。

受験生の皆さん、共通テストを終え、気持ちは私大入試に切り替わっていますか?

数日間は心落ち着かない日が続くこととは思います。

気持ちは分かりますが、立ち止まっている時間はありませんよ~!

明日ごろには多くの合否判定サイトが稼働し始めます。

国公立志望者は複数のサイトを参考にすることをお勧めします。

もちろん、目標だった志望校への出願するもよし。

または、自分の得点が有利に働く大学へ変更するのも作戦です。

明倫ゼミナールでも出願アドバイスをしますが、最後の決断は生徒自身です。

悔いのない受験にしましょう!

因みに、明倫ゼミナールで運用している合否判定サイトは本日から判定が公開されています。

事前登録した塾生の皆さんはチェックしてくださいね。

TOP