高校館瑞穂校のブログ

高3模試の優秀者紹介!

2021.10.14

成績アップ

瑞穂区・昭和区・南区の皆さん、こんにちは。

名古屋市瑞穂区の高校生専門学習塾 MEIRIN高校館 瑞穂校 です。

9月に塾内で実施した高3マーク模試の結果が返却されました!

瑞穂校の生徒から優秀者が出ましたのでご紹介いたします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

向陽高校3年生

数学ⅠA、物理 100点 堂々の全国1位!

地理B 89点 全国14位!

その他、科目でも高得点多数!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20211014.jpeg素晴らしい!高得点、おめでとう!!

共通テストまで残り約3ヵ月に迫る時期になりました。

皆さんは順調に志望校へ近づけていますか??

本生徒も成績の伸び方は決して順風満帆というわけではありません…。

少し前から伸び悩みを経験していました。

ただ、絶対に腐ることなく、毎日欠かすことなく自習室を利用しています。

いつかは絶対に伸びると自分を信じて努力し続けることが大切ですね。

なにより、現役生は今が伸び盛り!

今回ご紹介した生徒にとってもこの結果がさらなる躍進のきっかけになってほしいものですね。

 


◆【入塾希望】高1~3生/既卒生 受講相談・体験授業受付中!

◆【映像授業・双方向個別指導】自宅でのオンライン受講も可能!

◆【共通テスト/2次試験/小論文】各種対策対応可能!

◆もちろん、定期テスト対策も行います!!

入塾説明(個別面談の形式にて実施)は、感染予防・拡大防止策を十分に取ったうえで実施します。

※ご来塾が難しい方は、お電話でも個別相談を承っております。

※マスクの着用、発熱がある場合には来塾をお控えいただくなど、感染予防にご協力ください。

TOP