高校館徳重校のブログ

本年度もよろしくおねがいします

2021.04.02

その他

緑区の皆さま 高校生の塾をお探しの皆さま

こんにちは!

明倫ゼミナール高校館徳重校の松田です。

 

4月がスタートし、皆さん学年が1つ上がりましたね。

 

新高校1年生の皆さんは、新しい教科書を購入し、

課題をもらっている人多くいると思います。

 

新高校2年生・3年生の皆さんは、春休みの宿題や部活の大会前などで

忙しい日々を過ごしていることだと思います。

 

これから1年色々な事を経験すると思いますが、

プラスのこともマイナスのことも今後にどう活かすかは自分次第です。

 

皆さまが明るい未来を勝ち取れるように本年度も全力でサポートしていきます。

よろしくお願いします。

 

TOP