岡崎大樹寺校のブログ

年末年始休業のお知らせ

2023.12.28

その他

岡崎市の皆さん、こんにちは!

明倫ゼミナール岡崎大樹寺校です。

 

全県模試も今日で終わり、

ついに年末という雰囲気になりました。

師走のあわただしさも頂点に達しておりますが、

模試の復習は必ず行ってほしいと思います。

明倫ゼミナール岡崎大樹寺校は

12/29(金)~1/3(水)まで

冬期休業とさせていただきます。

日頃、ご送迎等ご理解ご協力いただき

本当にありがとうございます。

教室はこれで学び納めになりますが 

年が明けたとき、自分自身が
レベルアップできていることを

目指して頑張ってほしいなと思います。

正月特訓がある人は、体調に気を付けてお越しください。

明倫ゼミナールでは

全力で頑張る環境づくりを

進めていきます。

集中して勉強に取り組みたい方は

ぜひ一度足をお運びください!

TOP