岡崎大樹寺校のブログ

1学期中間テスト 好成績獲得者の声

2023.06.20

その他

岡崎市のみなさん、こんにちは。

明倫ゼミナール岡崎大樹寺校です。

今回は、初めての中学校のテストで頑張った

『中1生の生徒さま・保護者さま』にアンケート回答のご協力を頂きました。

ご協力くださいましたお子さま・保護者さま ありがとうございます!

成績アップシート.jpg

順位がよかった要因は本人曰く、

生徒コメント.jpg

とのことです。

(※原文をそのまま入力しております。)

非常にシンプルな回答ですが、これらをコツコツとできたことが最大の要因ですね。

皆さんもマネできることです。やればできると自信づけられますね。

勉強時間だけでなく、出来なかった問題は繰り返しテストし、

常に正解率を意識して取り組めていました。

1年生のこの時期からこだわりをもって勉強に取り組めていたのは素晴らしいです。

今週から期末テストが始まりますが、同様に自習に来て頑張っています!

テストまでにやるべきことをはっきりさせて頑張りましょう!

TOP