オンライン校のブログ

8月末実施の模試の結果

2023.10.09

先生から

こんにちは。

明倫ゼミナールオンライン校です。

 

8月の末に実施しました、

愛知全県模試の結果が返ってきております。

 

今回は、中3でなにやら採点ミスがあり、

それで中3の返却が遅くなってしまっておりますが、

修正されたものも返ってきましたので、

しっかり結果を確認しましょう!

 

模試は、現在の立ち位置だけでなく、

苦手な単元なども確認することができます。

 

中学生は、一問一問にその問題の正答率が出ています。

その正答率と自分の目指している偏差値などを比べて、

どの問題は正解していないといけないのかなどを見られます。

 

模試の結果は、点数や偏差値だけを見て終わりでなく、

しっかり今後を見据えて、受け止めていきましょう!

しっかり有効活用していきましょう!

 

明倫ゼミナールでは、

塾生でなくとも愛知全県模試を受けることができます。

また、オンラインでも受講することが可能ですので、

受けてみたいと思っている方は、ぜひお問い合わせください。

TOP