オンライン校のブログ

1学期中間テストの結果返却

2023.05.29

その他

こんにちは。

明倫ゼミナールオンライン校の三津谷です。

 

3期制の中学生は1学期中間テストの結果が返ってきている頃かと思います。

いかがでしたでしょうか。

 

明倫ゼミナールオンライン校に所属している生徒も結果が返ってき始めています。

その中でも成績が上位に入っている生徒を表彰したいと思います。

 

5科目合計477点

学年順位3位

 

の生徒がいました。

おめでとうございます!

 

気をつけたことを聞きました。

「しっかり早めに準備を進めること。そうすると余裕が生まれて色々できる」

とのことでした。

 

ただ、かなりやる気にあふれており、

今回の結果も、「思い込みで解いてしまい間違えているものが多かった」

反省をして、次に活かしていくという気持ちにあふれていました。

 

しっかり振り返りをして、次に活かしていくことができる生徒はいい成績をとってきますね。

 

皆様もしっかり反省をしつつ、

約1か月後に迫っている期末テストで同じ間違えをしないように準備を整えていきましょう。

 

自分でやるのが難しい方は、明倫ゼミナールで一緒にやってみませんか。

ぜひ、一度体験を受けてみましょう!

TOP