大曽根校のブログ

公立高校 合格実績

2023.03.25

先生から

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
明倫ゼミナール大曽根校の谷口です。

合格発表が終了しました。
今年というより、年々私立推薦が増えている印象ですが、公立高校入試も頑張ってくれました。

今年は

愛知商業高校
旭野高校
北高校
千種高校
明和高校

に合格です!!
みんなおめでとう!!
がんばった!!

特に大曽根校から明和高校合格は、ずいぶん久しぶりのようで、
ここ何年かの成績向上が一つの形になり嬉しく思っております。

また、通知表の結果を報告してもらっていたのですが
ここでも、びっくりな新3年生が!!

何と
通知表が5アップしただけでもすごいのですが

結果

オール 5

に、なりました!!
すごい!素晴らしすぎる!!

何が良かったのか、インタビューして
調査分析していきますね!!

☆プロクラ体験会☆
4月ほぼ毎週土曜日
10:00~18:30 開催します!!

1回が80分です。詳しくは特設ページをご覧ください。
(PCの台数がありますので定員制になっています。)

個別説明会も行っています。
通常授業の無料体験も行っています!
お子様にあった勉強法が見つかれば幸いです。
お待ちしております。
※日時はお気軽に相談ください

TOP