三郷駅前校のブログ

2024 2学期通知表優秀者 紹介

2024.01.20

その他

尾張旭市・瀬戸市・守山区にお住まいの皆さん、こんにちは。 名鉄三郷駅すぐの集団塾、明倫ゼミナール三郷校です。

今回は2学期通知表にて特に優秀であった生徒をご紹介します。

ご家族さまに、ご快諾を頂けましたので顔写真をあげさせていただきます。

中1 2学期通知表 9教科合計5アップ!!

尾張旭東中 1年 Y・W君

2学期の定期テストを通じて大きく成長してくれました。そのことが結果に大きく繋がったことは間違いありません! 学校生活でも大活躍ですね。提出物を早めに出すこと、発言を積極的に行うことはやはり大事ですね。お話をしていると、今後さらに殻を破って成長してくれるのではないかと感じますね!楽しみです。ここからも頑張っていきましょう。

2学期通知表について、頑張ったことを記入してくれました。

お母さまもアンケートご回答有難うございました。

明倫ゼミナールでは新年度生を募集中!

1月28日(日)13時~

『新年度説明会』

を開催!

ご予約は以下のURLからどうぞ!

https://www.meirin-net.co.jp/newyear/

TOP