徳川校のブログ

テスト対策はじめました!

2024.04.25

先生から

名古屋市東区、中区のみなさま、こんにちは!
「明倫ゼミナール徳川校」の西上です。

 

GW直前となりましたが、明倫ゼミナールでは、中学生はテスト対策に入りました。

え?もう??
と思われている方。
冨士中学校は5月15日から中間テストですから、3週間を切っていますよ!!
桜丘中、あずま中など他の中学も20日あたりから中間テストです。
GWがありますので、まだまだ先!と思っている方。
どうぞ出遅れないように、くれぐれも気を付けてください。
新学年第1回目のテストです。
前回のブログにも書かせていただきましたが、それぞれの学年がそれぞれの意味合いで大切なテストです。
 

明倫ゼミナールでは、今何をやる時期なのか何をやるべきなのかをタイムリーにお伝えしていきます。
えっ?もうそんな時期?間に合わないじゃない・・・。
などということはありません。

計画的に学習を進めたい方はぜひ明倫ゼミナールで一緒に頑張りましょう!!

 

 

TOP