徳川校のブログ

オンライン春期講習開始!

2021.03.25

その他

冨士中・桜丘中・あずま中学区にお住いのみなさまこんにちは!

明倫ゼミナール徳川校の濱口です。

 

 

すっかり春の気候となりましたね。

桜が満開になるどころか葉桜まで見かけました。

急激に暖かくなって体がついていかない…

ということがないように春休みに入っても規則正しい生活を送りましょうね。

  

本日からオンライン春期講習が始まりました!

春期講習は3月に習った内容の復習となります。

つまり、実質は4月の予習ということですね。

中学生のみなさんにとっては定期テスト対策ということになります。

今年度は中学生の理科・社会はオンラインで行い、

例年よりも長い授業時間でじっくりと行うことができます。

少しでもみなさまの成績向上につながるよう、

昨年度に身につけた技術を今年度はより発展させていきます!

教室での春期講習は

3月30日~4月2日

となります!

お時間お間違いのないようお願いいたします。

TOP