徳川校のブログ

「夏期説明会」&「小学生学力診断テスト」

2023.05.26

その他

名古屋市東区のみなさま、こんにちは!
「明倫ゼミナール徳川校」の西上です。

 

冨士中、桜丘中などこの地域の中間テストも終了しました。
次は期末テストですが、あっという間にやってきますので、取り掛かりに注意しましょうね。

そして、期末テストが終われば夏休みが待っています。

明倫ゼミナールでは、夏期講習を開催します。
6月18日に夏期講習などのご案内をする公開説明会を開催しますので、お知らせいたします。

「夏期説明会」

  6月18日(日)
  徳川校16:00~

   所要時間は1時間ほどです。
   当日は、保護者の方のみでも、お子様とご一緒でも、いずれでも構いません。

なお、ご希望の方には、説明会後に、学習相談をお受けいたします。中学生の方は、定期テストの問題用紙・解答用紙をお持ちください。小学生の方もテスト結果をお持ちください。

ただいま塾をご検討中の方、また転塾をお考えの方、ぜひ一度説明会にご参加ください!

 
また、同時間で小3~小6対象の「学力診断テスト」を開催予定です。いま明倫に通われていない方も無料で受験できますので、ぜひご参加ください!学診.png保護者の方が説明をお聞きいただいている間にお子様が受験することもできます。

上記の日時以外にも、随時個別に御相談・お申し込みを承っております。
お問い合わせは、 
フリーダイヤル0120-272-731
または、こちらまで→https://www.meirin-net.co.jp/request/

TOP