豊明中央校のブログ

公立高校入試お疲れさまでした!

2022.03.11

先生から

受験生のみなさま、

愛知県公立高校入試お疲れさまでした!

力は出し切れましたか?

緊張した中で自分の力を出す、

良い経験になったと思います。

怖いかもしれませんが、自己採点はしましょう。

自分の結果をしっかりと受け止めることも大事です。

そして合格発表までがんばった自分へのご褒美に

羽を伸ばしてください。

受験勉強中我慢していたこと、控えていたこと、

ありますよね。

思いっきりやってください。

 

1週間後の合格発表がきたら、

またスイッチを入れ直しましょう。

来週以降、高以降生活に向けての面談を

予定しています。

元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。

本当にお疲れさまでした!KIMG0310.JPG

TOP