豊明中央校のブログ

受験校決定

2022.12.09

先生から

こんにちは、

明倫ゼミナール豊明中央校です。

 

早いところでは今週から中3生の

『個別懇談会』が実施されていますね。

2学期の定期テストの結果をふまえて、

私立・公立の受験校を決定する時期がやって

まいりました。

 

進路面談でもお伝えしましたが、

内申がほぼ確定したこれからできることは、

『当日点を1点でも多くとる』ための努力です。

総合問題に取り組み、忘れているところや足りないところを

どんどん補っていきましょう。

 

『過去問』は最高の総合問題です。

きっちりと時間を計って、

本番のつもりで臨みましょう。

今日も自習室には果敢に過去問に

挑んでいる受験生の姿が。

 

講師一同全力で受験生を

学習面はもちろん、メンタル面も

バックアップしていきます!

TOP