豊橋向山校のブログ

9月授業再開

2023.09.04

先生から

豊橋市、豊川市のみなさん、こんにちは!
明倫ゼミナール豊橋向山校です。

 

本日より、9月度の授業がスタートです。

写真は、8月28日に実施した模試の様子です。

IMG_5489.jpgIMG_5490.jpg

IMG_5491.jpg

小学3年生から中学3年生まで、夏の勉強の成果が出ていることを期待しております。

受験生の皆さんは、刻々と入試が迫ってきていますね。

夏休みは、思い残すことなく勉強に取り組めましたか?

学校も始まり夏休み期間より勉強時間を取ることが難しくなりましたが、ここからが勝負です。

ポイントは、学校から帰ってきた夕方の時間と土日の時間をいかに受験勉強に充てられるかです。

 

勉強する時間帯も含め、生活リズムを2学期モードに変化させていきましょう!

勉強でお困りの方はぜひ明倫ゼミナールまでお問い合わせください。

TOP