豊田校のブログ

中学3年生頑張っております。

2021.01.19

その他

豊田市・岡崎市で塾をお探しのみなさん、こんにちは!
地域密着で手厚い集団授業の進学塾、明倫ゼミナール豊田校です。

豊田市の中学3年生さんは、本日でテストが終了しましたね。

お疲れ様でした。

岡崎市の中3は本日からテストだと思いますので、

最後まで悔いの残らない準備をして下さい。

ここ1週間くらいですが、テスト前ということもあり、中学3年生の頑張りがすごいです!

いつも自習に来てくれている生徒はもちろんのこと、

今回テストを頑張りたいからと、初めて自習に来る生徒さんもいました!

さすが中学校生活最後の定期試験ということもあり、気合の入りが違いますね。

結果が今から楽しみです。

本日から中学3年生の授業は、本格的に受験対策に切り替わります。

私立高校の受験が2週間前ということもあり、本日のNコース(入試対策コース)の授業は過去問を使用した演習です。

独特な、少し取っ掛かりにくい問題が含まれている中、どこまで自分の力が発揮できるかもしっかり見させていただきます。

こちらの入試までの授業計画はバッチリです。

ひとつでも上の高校を目指せるような、完璧な指導で、志望校合格を後押しいたしますので、

宜しくお願いします。

TOP