豊田校のブログ

<中学生> 前期中間試験結果速報!

2023.05.31

その他

豊田市・岡崎市で塾をお探しのみなさん、こんにちは!
地域密着で手厚い集団授業の進学塾、明倫ゼミナール豊田校です。

先週から、前期の中間試験がスタートして参りました。

明日からスタートの学校、来週スタートの学校とまだまだ試験を控えている

学校が沢山です!

準備8割!!

やれること・詰めれるものをしっかりとこなしてベストな状態で

臨んでくださいね!!

さて、先週試験が終わった中学校の生徒さんたちからすべてでは

ありませんが、少しずつ結果が返却されてきましたので速報でまずお知らせです!

        <中1生>

英語:100点!! 数学:90点以上獲得 2名!!

国語:90点以上獲得! 理科:90点以上獲得!

        <中2生>

     5教科合計:400点以上獲得! 

   学年順位:1年生の学年末より9位アップ!

        <中3生>

国語:90点以上獲得 2名!! 数学:90点以上獲得 2名!!

理科:90点以上獲得! 社会:90点以上獲得!

英語:90点以上獲得!

まだすべての教科が返却されたわけではありませんが、

皆さん素敵な結果を取ってきてくださいました!!

特に、中1生は初めての定期試験でいい滑りだしができましたね!

皆さん、おめでとうございます!!

来週以降も続々と結果が返却されてきます。

また集まり次第、こちらに報告致しますね!

TOP