豊田東校のブログ

中間テスト結果速報! 中2編

2022.06.16

先生から

豊田市にお住まいの皆様、こんにちは。
明倫ゼミナール豊田東校です。

中間テストも次々に返却されて一喜一憂している生徒達。
『やべ~、ケアレスミスやらかした~』
『自習に来たときに先生に教えてもらった教科、上がったよ!』
『順位〇位だった!(ドヤ顔)』
と、色々思うことはあるようです。

中2の一部の結果をご紹介致します。

国語94点・91点
理科93点・94点・97点
英語90点
社会92点・91点

などなど、高得点獲得です。
まだテストが返却されていない学校・個票が出ていない学校もあるようなので
続きの結果が楽しみですね。

豊田東校の中2の特徴はとにかく元気が良いメンバーが集まっています。
元気が良い活発なクラスで先生達も『豊田東の中2の授業は楽しい』というようなクラスです。

毎回感心するのはさっきまでワイワイ騒いでいたかと思うと
問題を解き始めると何事もなかったかのような集中力。

ONとOFFの切替がすばらしく上手な生徒さん達です。

また仲が良い故にお互い注意しあっても険悪にならない雰囲気の良いクラスです。
たまに直球ストレートでビシッとお友達に注意する生徒達が居ます。
『あれ?今、私、心の声漏れた?!』と思うくらい、先生である私が思った以上のことを
お友達に言える勇気・また険悪にならないクラスの雰囲気、最高ですね。

そんなクラスに体験授業に来てみませんか。
明倫ゼミナールでは新規入塾生募集中です。

体験授業・入塾説明をご希望の方は0120-272-731までお電話または明倫ゼミナールHPからお問い合わせ下さい。
https://www.meirin-net.co.jp/?gclid=Cj0KCQjwhqaVBhCxARIsAHK1tiMLNokrXVpf0QPWHOOBLMe55VMbd5IP1mIECMg6g7eVjnQFB4hnsB4aArPNEALw_wcB

皆様のお問合せをお待ちしております。

TOP