豊田東校のブログ

個別説明会実施中!

2022.07.01

先生から

豊田市の皆様こんにちわ!
明倫ゼミナール 豊田東校です。 

今月は個別説明会に多くの方に足を運んでいただきました。
説明会・体験授業を通じて、一か月で30名ほどの方に入塾を決めていただき
一緒に勉強できる仲間が増えて、大変うれしく思っています。

「もっともっと頑張りたい!」
「さらに成績を伸ばしたい!」
「周りと差をつけたい!」

と、夏に向けて燃えている皆さん!

「最近なんだか勉強についていけない…」
「部活が忙しくてヤバイ…」
「受験が不安だ…」

と、様々なお悩みを抱えている皆さん!
ぜひ一度塾に足を運んで、説明会・面談を受けてみませんか?

ナビ個別指導学院は美里中・高橋中・松平中学区の皆さんの夢や目標の実現を
ひとりひとりの講師が、手厚くサポートします。

皆さんと一緒に勉強できることを、楽しみに待っています!

TOP