豊田北校のブログ

Nプラスコース開講!!

2021.10.22

その他

豊田市梅坪周辺で塾をお探しのみなさん、こんにちは!
地域密着で手厚い集団授業の進学塾、明倫ゼミナール豊田北校です。

10月17日(日)よりNプラスコースがスタートしました!

今年度からの新しいコースとなります。

Nプラスコースは平日のNコースの強化版のコースになります。

NプラスコースはNコースの授業内では扱いきれていない問題

入試の実戦形式別の単元の演習をし、入試に向けた実践力対応力

底上げしていくコースとなります。

9月よりNコースの授業にて愛知県の公立高校入試の過去問にふれていますが、

Nプラスコースの授業の時間の中でも愛知県の公立高校入試の問題にふれていきます。

受験勉強でいまひとつ進みが悪い、底上げしたいけど困っているなどを解消するには

うってつけです。まだ自分の苦手・得意を伸ばせる時期です。

迷っている方は受講をしていただけるといいかなと思います。

席には残数がありますので、教室までまずはお問い合わせいただけばと思います。

まだまだ伸ばせる秋!

取り組める武器としてご検討してみてください!!

TOP