豊田北校のブログ

<中1・中2生>学年末試験に向けてしっかり準備をしましょう!

2022.02.04

その他

豊田市梅坪周辺で塾をお探しのみなさん、こんにちは!

地域密着で手厚い集団授業の進学塾、明倫ゼミナール豊田北校です。

昨日で中3生の皆さんは私立高校の入試が終わりましたね。

まずは、お疲れ様でした。

結果がもう少しすると分かってくると思いますが

次は公立高校入試です。次に向けて舵取りをしていきましょう!

中1・中2生の皆さんももうすぐ学年末試験です。

もう、週明けからですね。計画的に勉強は進んでいますか??

この土日が勝負時になります。

時間配分を計画して、土日にしっかりと勉強できるようにしていきましょう。

学年最後の試験になります。

1年の中で1番よい点数をとり1年が良い形で終われるように頑張りましょう。

TOP