津島校のブログ

6月スタート、何をする?

2022.06.01

その他

津島市、愛西市、稲沢市、あま市、海部郡、弥富市の皆様こんにちは!

明倫ゼミナール津島校です。

6月が始まりましたね。

2022年も折り返し地点まで来ました。この半年、いかがでしたか?

 

昨日はちょうど受験コースの6年生や中3生の授業がありました。

6年生は受験まであと半年程度、中3生も私立高校受験までは8か月を切りましたね。

そのような話も少しさせていただきました。

 

昨日は中学生に配布している「宿題カレンダー」を使って、中3生に「6月の目標」を書いてもらいました。

何を書いたかはそれぞれの生徒さんの心の内ですが、それに向かって一緒に頑張っていきたいと思います!

 

目標を立てるのは夢に向かう第一歩です。

せっかくの月替わり、みなさんも目標の見直しをしてみてください!

 

 

明倫ゼミナール津島校

☆ 名鉄津島駅から徒歩数分

☆ お問い合わせは0120-272-731まで♪

TOP