植田校のブログ

1/22(日)第2回新年度説明会

2023.01.18

先生から

名古屋市天白区にお住いの皆様、こんにちは。

明倫ゼミナール植田校です。

中3生は、いよいよ明後日から私立高校の一般入試が始まります。

本格的な入試のスタートですね。

とにかく、持っている力を出し切ることに意識を注ぎましょう。

その為には、体調やリズムを整える事。

それと、必要以上に緊張しないことが大切です。

試験会場に行ったら、緊張していそうな人を探しましょう。

それと、ゆっくり大きく呼吸することです。

ぜひ実行してベストを出し切ってください。

それでは、説明会のご案内です。

日時 1月22日(日) 10:00~11:00

場所 明倫ゼミナール植田校

内容 ①高校入試の現状

   ②明倫の授業とは?

   ③個別面談

明倫の授業は、体験してみると「思っていたものと違うかった」とよく言われます。

ぜひ体験して、明倫を知っていただければと思います。

よろしくお願い致します。

TOP