植田校のブログ

夏休みのペースチェックを!

2022.08.03

先生から

名古屋市天白区にお住いの皆様、こんにちは。

明倫ゼミナール植田校です。

夏期講習に入り授業が増えて、ブログの間隔が空いてしまいました。

申し訳ございません。

気が付けばすごい暑さで、猛暑続きとなっていました。

コロナの感染も今だピークが見えない中、熱中症にも注意が必要です。

くれぐれも体調管理には、留意ください。

夏休みもあと1週間で、約半分が経過します。

早いものですね。

夏休みの宿題、その他の学習計画等は計画通りに進んでいますでしょうか?

旅行などの計画も、ほぼ決まっていると思います。

そういったものも含めたところで、進捗状況をチェックし計画の見直しをしてみましょう。

TOP