植田校のブログ

結果報告

2021.12.08

成績アップ

名古屋市天白区にお住いの皆様、こんにちは。

明倫ゼミナール植田校です。

少し遅くなりましたが、先日の定期テストの結果報告です。

理系担当の自分としましては、2学期は、関数、図形と、子どもたちの苦手単元があり、苦戦するイメージです。

そんな中、飛躍を遂げた生徒もいましたので、称えたいと思います。

A中学校3年のBさんです。

得点自体の伸びは、それほど大きくありませんでしたが、テストの平均点が下がる中でのアップでした。

順位は、14位アップで自己最高!

入塾してから、順位が1/3になりました。

すばらしい‼‼‼

ノートの内容も、進化が著しいです。

このアゲアゲ状態で受験を迎えられるよう頑張りましょう。

*************

明倫ゼミナール植田校

TEL 0120-272-731

*************

TOP