八事校のブログ

期末テスト

2023.11.16

先生から

みなさんこんにちは。
明倫ゼミナール八事校です。

さて、中学生のみなさんは本日、明日から期末テストが始まりますね!
中1,2年生は今年最後のテストで、中3生は入試にかかわる最後のテストですね。

八事校でも昨日は質問の数がとても多く、気合が入ってるなあと感じておりました。

前回より向上させるために学習してきたと思います。

中学1,2年生はテストが返却されたら一喜一憂すると思いますが、
何を上げるために、どのようなことをしたのか。
結果それがよかったのか反省をしましょう!

まずは、週明けまでテストがあるので、
体調を崩さないようにしてくださいね!

TOP