八事校のブログ

中間テスト 成績全員UP!

2023.10.24

成績アップ

みなさんこんにちは!
明倫ゼミナール八事校です。

さて、御幸山中、川名中、汐路中、駒方中のみなさんは
中間テストの結果が返ってきましたね!

なんと今回、

八事校にお通いの中学2年生は全員成績が向上しました!!(10月23日現在)
(教室のページに一例を載せております)

とても素晴らしいです☺

やはり自習にテスト期間は毎日くる子、質問をする子が多いので、
その雰囲気でテスト期間の勉強に取り組めたのだと思います。

「質問するのが苦手だけど、いろんな先生が声かけてくれて聞きやすい」
「金曜日は理系の先生がたくさんいて、数理がはかどった」
「学校のワークのやり方など、アドバイスされたことを実践したら伸びた!」

など、向上した要因を言ってくれています。

次回の期末テストも近いですので、
頑張れ八事校生!!

TOP