八事校のブログ

新学年スタートダッシュ!

2024.04.13

その他

みなさんこんにちは!
明倫ゼミナール八事校です。

さて、みなさん進級おめでとうございます!
そろそろ授業もスタートし始める時期ですね。

今学年での目標は決まりましたか?
今年こそは10以内!数学の平均点を越える!内申点40以上!
など様々な目標を立てる時期だと思います。

大きな目標を立てたはいいけど、何すればいいの?
となっていませんか?

まずは夏までの目標
そのために毎月の目標
そのために毎日の目標
と細分化できていますか?

大きい目標のために毎日の目標をこなすことがとても大事です!!

明倫ゼミナールでは土曜日のサポート学習という時間をつかって、
2者面談や学習のアドバイスを定期的に行っています。
質問のしやすさも八事校の売りの一つです!!

ぜひ、今年度こそは!と意気込んでる方は体験しに来てください!

TOP