八事校のブログ

二学期スタート生受付中!

2021.09.03

その他

天白区、瑞穂区、昭和区の皆様、こんにちは。

明倫ゼミナール八事校です。

9月に入り、学校が再開されましたが、午前のみの登校になってしまいましたね。

中3には学校が早く終わるからその分この間に電話帳を頑張ろう!

とお伝えしてあります。ちょっとハードなノルマを課しましたが、

受験生として、志望校に向けて頑張ってくれています。

また、中学生で頑張っているのは3年生だけではありません!

中1,2もあと一か月先に待つ定期テストに向けて

自主的にテスト勉強をスタートさせた生徒さんもいらっしゃいます!

時間に余裕があるうちにまとめを作って、

知識整理に時間をかける、素晴らしい計画ですね。

塾で予習で習っているからこそ、先を見通して、

自分から積極的に動くことが出来ています。

二学期からのスタートも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

TOP